ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 5」「人狼への転生、魔王の副官 12」などアース・スターノベル作品多数 6月15日発売のコミックラノベ

   

「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 5」「人狼への転生、魔王の副官 12」などアース・スターノベル作品多数 6月15日発売のコミックラノベ

5

Kindleで6月15日発売のコミックラノベ新刊情報です。

Kindleでジャンプコミックス20~30%還元 「i・ショウジョ+」「ゆらぎ荘の幽奈さん」などカラー版や特別版中心にセール中 : なんだかおもしろい

Kindleストアにて、集英社ジャンプ及びヤングジャンプコミックスの一部が20~30%ポイント還元になるセールが開催しています。セール期間は…不明?30%ポイント還元超えのものは、高山としのりさんが描くアプリラブコメ「i・ショウジョ」全巻や「食戟のソーマ カラー版

コミックスはFEEL作品「婚姻届に判を捺しただけですが」やCOMICポラリス「推しが我が家にやってきた!」1巻など女性向け作品が数点。ライトノベルではアース・スターノベル「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」5巻や「人狼への転生、魔王の副官」12巻、「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」12巻などが発売されます。

「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 3」「PEACE MAKER 鐵 16」など6月14日発売のコミックス約700冊 : なんだかおもしろい

Kindleで6月14日発売のコミックラノベ新刊情報です。KADOKAWAからはチート最強少女描く「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」3巻やストーキングラブコメ「忍ぶな! チヨちゃん」3巻など、アルファポリスより異世界転生「THE NEW GATE」7巻など、竹書

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×