ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

甥っ子「なんでRPGの敵って最初の町周辺に強い奴置かないの?」 ワイ「その方が面白いからやで」

   

甥っ子「なんでRPGの敵って最初の町周辺に強い奴置かないの?」 ワイ「その方が面白いからやで」

1: 2019/08/12(月) 22:41:34.36 ID:rget4Sula
ワイ「いきなりレベル99の敵が出て来たら全然進めんやろ?全然進めんゲームなんかつまらんやん」

オッイ「面白くないとダメなの?」

ワイ「つまらんゲームよりも面白いゲームの方が買いたいやろ?ゲーム作っとる人達は沢山売ってお金を儲けたいから、出来るだけ面白いゲームを作ろうとするんや」

オッイ「それってゲーム作る人達の都合であってゲーム内のキャラの行動が不自然であることに変わりはないよね?」

ワイ「オラァ!!」

また1つオッイにものを教えてやったわ


続きを読む

 - 未分類

×