ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

るろうに剣心 北海道編:18話、凍座の脅威と永倉新八への期待と

   

るろうに剣心 北海道編:18話、凍座の脅威と永倉新八への期待と

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-の第19話がジャンプSQ.に掲載です。10月号です10月号。…あれ?と察しの良い人なら気づいたかもしれませんが、北海道編は2017年10月号よりスタートしました。つまりるろ剣北海道編は連載2年目突入!!

しかしですね、しかしですよ…連載が始まったかと思ったら、書類送検の問題などがありまして、し半年くらい休載期間があるんですよね…連載本数的にいうとまで1年半ぶんくらいなのです。

まあ紆余曲折いろいろあったるろ剣も、ようやく北海道編に突入ス…って全然物語が進まねェ!まだ剣心たちの仲間が合流してる段階!あいつもあいつもまだ出てきてないから、ここから合流すると…なんだろ、本格的な劍客兵器との総力戦は、あと1年いや2年くらいかかりそうだ…でもそうなったら、雪代縁をも超える超ビッグなストーリーになるかもしれない。

…まあそんなことを思いながら、るろうに剣心 北海道編 第18話の感想レビュー(ネタバレあり)です。読む場合は注意してくださいね。

『るろうに剣心 北海道編』第17話、凍座白也は普通じゃない、ヤバイ奴だ : なんだかおもしろい

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」感想レビューのお時間です。もちろんですが、剣路ちゃんをチュッチュと愛でますよ。ネタバレと一種の気持ち悪さを含んでますので読む場合は注意してください。ホント注意してください。『るろうに剣心 北海道編』第16話、そうい

続きを読む

 - 未分類

×