ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

はじめの一歩:1274話…千堂やっぱ好きやねん 作品史上最強の胸いっぱい展開やってきました!

   

はじめの一歩:1274話…千堂やっぱ好きやねん 作品史上最強の胸いっぱい展開やってきました!

いやー主人公!ニューヒーロー!一歩がボクサー引退して、一歩の第2のセコンドライフが始まるかと思ったけども、どうやら主人公が変わりましたね…ついに千堂武士の時代がやってきましたねッッ!

…え?まだ千堂が主人公になってねェって!?いやいやもう実質主人公みたいなものでしょ!今後千堂の出番が多く出てくるはず…まずは…まずは世界イチの男との戦いが…ということで、はじめの一歩第1274話の感想レビューです。ネタバレに注意を。

はじめの一歩:1273話、奇跡の出会いに感謝しかない。テンション上がりすぎてしまうのは仕方がないッッ : なんだかおもしろい

最新1273話読みました…ってはじめの一歩がついにそっち転換すんのかァーーーーーッ!…ということで、感想レビューですネタバレ含むので注意してください。あとめちゃくちゃプロレスネタ多いんで読む人ガチで注意してね。『はじめの一歩』第1272話、真の主人公・千堂武士

続きを読む

 - 未分類

×