ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

バキ道:39話、小結だけどすげェ!だけどなんかよく分からねェ!

   

バキ道:39話、小結だけどすげェ!だけどなんかよく分からねェ!

えーと…5人の相撲レスラーがね、横綱の零鵬、小結の炎、関脇の獅子丸、前頭筆頭の鯱鉾、大関の巨鯨、関脇の猛剣がどんどん挑んでくるわけですよ。横綱はすげェ!…ってなったけども、ほかの相撲レスラーはすげェのか!?…ということで、バキ道39話感想レビューですよって。ネタバレあるので読むの注意してって。

バキ道:第38話、強いのか強くないのかよく分からねェ! : なんだかおもしろい

ちくしょう…バキ道38話を読んだわけなんだが…そりゃそうなるだろってことなんですよ!!!!!え?分かりきったことじゃないの!?…はぁ…べっ、別に落胆したとかじゃないんだけどさ、そりゃそうなるよなぁ…って予想通りすぎてアレだった。…というわけでさ、バキ道最新

続きを読む

 - 未分類

×