ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

はじめの一歩:1275話、千堂が世界を動かした。彼はもう主人公の中の主人公なんだッッ!!!

   

はじめの一歩:1275話、千堂が世界を動かした。彼はもう主人公の中の主人公なんだッッ!!!

真の主人公が誕生していまいましたね…そうです千堂武士その人ッ!反逆のカリスマ、神の子、ミスターストイック、コスプレファイター、おとぼけツインターボからの邪悪なお兄さん、アジアの超特急だって遅れてきたルーキーだっていた。その数あるキャッチフレーズだけど、ついに世界に轟かせることになった…浪速のロッキー、メキシコで偉業達成ッッ!

ということで、はじめの一歩第1275話の感想レビューです。ネタバレに注意を。あと、今回は記念すべき連載30周年特集もあるので、それについても触れたいな…と。

はじめの一歩:1274話…千堂やっぱ好きやねん 作品史上最強の胸いっぱい展開やってきました! : なんだかおもしろい

いやー主人公!ニューヒーロー!一歩がボクサー引退して、一歩の第2のセコンドライフが始まるかと思ったけども、どうやら主人公が変わりましたね…ついに千堂武士の時代がやってきましたねッッ!…え?まだ千堂が主人公になってねェって!?いやいやもう実質主人公みたいな

続きを読む

 - 未分類

×