ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

バキ道:40話、それで巨漢なのかッッッ

   

バキ道:40話、それで巨漢なのかッッッ

小結はすげェ!小さいけどすげェ!小さい分、小回りが効いて動きがすげェ!ってことなのか!?だから、総合格闘技の猛者であってもどうしようもねェ勝ち目がねェ!…ってことかな!?たぶん!!!ということで、バキ道40話感想レビューですよって。ネタバレあるので読むの注意してって。

バキ道:39話、小結だけどすげェ!だけどなんかよく分からねェ! : なんだかおもしろい

えーと…5人の相撲レスラーがね、横綱の零鵬、小結の炎、関脇の獅子丸、前頭筆頭の鯱鉾、大関の巨鯨、関脇の猛剣がどんどん挑んでくるわけですよ。横綱はすげェ!…ってなったけども、ほかの相撲レスラーはすげェのか!?…ということで、バキ道39話感想レビューですよって。

続きを読む

 - 未分類

×