ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

彼岸島 48日後…:217話、ドームのテッペンで明ァァ!!姑獲鳥様ァァ!!

   

彼岸島 48日後…:217話、ドームのテッペンで明ァァ!!姑獲鳥様ァァ!!

最高だァァ!!しびれちまうよ姑獲鳥様ァァ!!ちくしょう駆逐しなきゃならねェ相手だけども、この強さ…どこか斧神のような凄みとカッコよさと、そしてどこか…仲間に引き入れたくなっちまう魅力がありやがる。…だが、この姑獲鳥はクソッタレだ。こんなやつがいたら、人間は簡単に殺されちまう。だからお前は、明さんに斬り落とされちまう未来しか用意してねェ!

そんなわけだから彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!

彼岸島 48日後…:216話、タッタッワァーワァーってなんでだよちくしょう! : なんだかおもしろい

おいおい思った以上に勝っちゃん助けちまったじゃねェか!ちくしょうもっと早く行けばよかったってのに何やってんだオイ!それこそ姑獲鳥と戦う前にさっさと助けちまえれば…って、そんなことどうでもいい!とにかく、勝っちゃんは救出できちまったんだ!これでもう明さんは

続きを読む

 - 未分類

×