ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

五等分の花嫁:105話…三玖ターン、三玖がんばる…がんばって

   

五等分の花嫁:105話…三玖ターン、三玖がんばる…がんばって

二乃神回ショックにより、この1週間はずっと寝込んでました。…いやリアルに、睡眠時間すごい長くて更新ちっとも出来なかったんですよね。まあしゃーない…もう二乃のラブラブっぷりに心トキメいちゃったんで…。

あとリアルに10月入って結婚報告すごい聞く…ってのはまあおいといて、五等分の花嫁感想レビューです。ネタバレ注意です。

五等分の花嫁:104話…【悲報】二乃が好きすぎて辛い : なんだかおもしろい

そういえば前回、「二乃回だけど素直に喜べないんだよなぁ~」なんてこと思ったわけですよ。死んだらいいと思う自分に対して。五等分の花嫁としては50回目となる神回でした。五等分の花嫁感想レビューです。ネタバレ注意です。五等分の花嫁:103話…待望の二乃回なのにどこ

続きを読む

 - 未分類

×