ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

アニメFGOバビロニア:2話、みんな大好きマーリンなのでワクワクしちゃいますね!

   

アニメFGOバビロニア:2話、みんな大好きマーリンなのでワクワクしちゃいますね!

20191012_235716

TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」Episode 2予告動画

第1話で第七特異点の古代メソポタミア…バビロニアにて、イシュタルとエルキドゥとの出会いが描かれたわけで、久しぶりにゲームプレイする気持ちになって、ワクワクしたわけなんですけど、次は2話。

そろそろ、マシュしかいない現状を理解せねば…サーヴァントがマシュだけで来てるっていう事実をね。…そう考えると絶望しかねェ…ということで、「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」第2話感想レビュー(ネタバレあり)です。

続きを読む

 - 未分類

×