ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

彼岸島 48日後…:220話、ついに決着しちまった!でもツッコミどころが多すぎて頭が追いつかねェ!

   

彼岸島 48日後…:220話、ついに決着しちまった!でもツッコミどころが多すぎて頭が追いつかねェ!

おい!こう見えて彼岸島歴は10年以上経つんだけど今回神回すぎやしねェか!?こんなすげェ回が見れるなんて自分は感動してならねェ!

そんなわけだから彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!

href=”http://zakuzaku911.com/blogcard.css” type=”text/css”>

彼岸島 48日後…:219話、コレデ終ワリダじゃねェ明さんの奇跡ナメんなよこのヤロウ! : なんだかおもしろい

ハシューハシューてまだ姑獲鳥ヤロウ倒せねェ!東都ドームの頂上決戦のはずが、明さんが落とされちまってもうどうしようもねェ!一体どうすれば…そんなわけだから彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!href=”http://zakuzaku911.com/blogcard.cs

続きを読む

 - 未分類

×