ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ミス同志社2017の杉浦みずきちゃん(商学部4回生)ってマジ可愛すぎじゃね? (※画像あり)

   

ミス同志社2017の杉浦みずきちゃん(商学部4回生)ってマジ可愛すぎじゃね? (※画像あり)

miss_universe

1:風吹けば名無し:2019/10/28(月) 14:15:22


杉浦みずき @misscd2017_SM
今夜のテレ朝は!
帰れマンデー見っけ隊!&Qさま!
豪華2本立て3時間SPです!?
秘境路線バスの旅に、サンドウィッチマンさんといとうあさこさんと中丸雄一さんと二階堂ふみさんというスペシャルな4組が参加されますよ!??
秋のバス旅、いいですよね
早く紅葉しないかな??

#テレ朝公式ウォッチガール

http://pbs.twimg.com/media/EHX6lYPUEAAFe07.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EHX6lYJU0AM1tvv.jpg

https://twitter.com/misscd2017_SM/status/1186129615162490882

杉浦みずき
@misscd2017_SM
ミスキャンパス同志社2017/エントリーNo.6/商学部商学科/2回生/大阪府出身/四條畷高校/ピアノ/テニス/
いつも笑顔で、全力で頑張ります!?* 応援よろしくお願い致します!?? ??DMは返信致しかねます

ミス同志社の先輩の宇垣美里や牧野結美を超えてるわ
(deleted an unsolicited ad)

続きを読む

 - 未分類

×