ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

五等分の花嫁:第107話だけどいや四葉ちょっとこれホントちょっと四葉いやいや四葉ああ四葉どうして四葉

   

五等分の花嫁:第107話だけどいや四葉ちょっとこれホントちょっと四葉いやいや四葉ああ四葉どうして四葉

神回いや昇天回の106話から絶望の107話…いや別にそんなことは思いたくなかったんですけど、いやでも思ってしまう。だって確定事項なんだもん。

20191023_214858

早朝5時にこのLINE…異常だと思います。思うんですけど、仕方がありません。だってすごかったですもん三玖。二乃にすべてを捧げると誓ったここの管理人ですら、揺らいでしまう恐ろしさ。

三玖の破壊力というものを、106話にしてここまで痛感させられるのか…と、前回思いました。さあ、ここからが…本番だ…というわけで、今回は三玖回にして三玖回最強の神回五等分の花嫁感想レビューです。ネタバレ注意です。

五等分の花嫁:106話は三玖史上最強の攻めた回だ!三玖ってこんなにもすごいんです! : なんだかおもしろい

もうね、信じられへん。これはダメだよバカ…覚悟決めてたとはいえ、これは心臓に悪いっての。五等分の花嫁が神回すぎんぞ…— だい@なんだかおもしろい (@nandakaomo) 2019年10月15日どれくらいヤバイかっていうと、2019年10月16日0時すぎに「五等分の花嫁が神回すぎ

続きを読む

 - 未分類

×