ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

はじめの一歩:1280話、やはり千堂はいい男だと改めて思いました

   

はじめの一歩:1280話、やはり千堂はいい男だと改めて思いました

いーやマジで、一歩復帰の流れホントどうしましょうか。いやね、これがアキレス腱断裂とかだったらまあ…首の骨折れた…まあ…ってなりますよ。タイムリーだと高橋ヒロムがプロレス復帰してすげェうれしいと喜ぶ一方、やっぱ首やっちゃってるからちょっと不安…でもさすがに1年半近く休業してたわけだからもう大丈夫じゃないだろうか…ってなりますよ。

でもね一歩…パンチドランカーはまずい。脳みそ関連はマジでヤバイのですよ。まだ骨ならくっつければいいじゃんなんて医療知識全くない自分は思いますし、リアルにここの管理人が鎖骨の複雑骨折したときなんて1週間病院に待たされて手術しましたからね。それでもなんとかなりましたよ。骨はなんとかなるんです。でも脳はヤバイんです!ふにゃふにゃ~な脳みそに少しでも血が漏れてたら…死、ですよ。そしてボクシング復帰するってことは、そのリスクもありえる。

パンチドランカーなんで、別に血が出るとかって話ではないだろうけども、ただ障害が一生残るってきつくないです?…そうはなってほしくない。そして自分以上に、親や久美さんのことを考えたら…。もう一歩の人生は一歩だけのものではないッ!…そこんとこ夜露死苦!

ということで、はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください

はじめの一歩:1279話、千堂すごい!一歩もすごい…けど…さ… : なんだかおもしろい

とりあえず最初に…「漫道コバヤシ」の森川ジョージ先生の回はまだチェックしていなくて、その中で一歩の復帰みたいな話があったとかなかったとかそんなことチラっと聞いてしまったのですがそれはそれ。自分は一歩の復帰はどうなのかと思ってました。思ってましたが…

続きを読む

 - 未分類

×