ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ひめたま祭:ゆる~いユル会開催の模様をレポート【動画たっぷりあり】

   

ひめたま祭:ゆる~いユル会開催の模様をレポート【動画たっぷりあり】

20191114_125158

2019年11月10日(日)に、足利にて毎年恒例の痛車イベントひめたま祭、そのゆる~いオフ会的なひめたまユル会が開催されました。

別メディアでレポートを書いていますので、細かなレポートなどはせずざっくりと…韓国から来たガルパン痛車オーナーのために集まったガルパン痛車や、2017年に行われた結婚式から出産後初の参加…など、まったりゆったりではありつつも濃厚な1日となりました。

『足利ひめたま祭』会場でコスプレ結婚式開催 痛車オーナーとコスプレイヤーを多くの参加者が祝福 : なんだかおもしろい

2017年5月22日に開催された痛車イベント「足利ひめたま祭」会場にて、痛車オーナーとコスプレイヤーによる結婚式が盛大に行われました。こちらの様子を写真とともにお届けしていきます。

また、今回動画を3本作成しましたので、こちらをぜひとも見ていただきたいです。


続きを読む

 - 未分類

×