ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

銀の匙:129話、畜大入学、八軒は学生企業にヤーさん父親(仮)に学生結婚(仮)と超ハイスペック

   

銀の匙:129話、畜大入学、八軒は学生企業にヤーさん父親(仮)に学生結婚(仮)と超ハイスペック

もはや完結ということで、寂しい限りではありつつも、休載期間が多かったこともあってわりかし納得の完結でもあります。このまま10年20年と長く待たされても辛いのです。そんなマンガは1ついや2つで十分なのです。

…ということで、銀の匙感想レビューです。ネタバレを含んじゃうので、注意してくださいね。

銀の匙:128話、完結に向けて進み出す。エゾノー卒業生たち見てたら泣きそうで… : なんだかおもしろい

アカン!終わってしまう!銀の匙がッ!…そうなんです。あの荒川弘さんの漫画「銀の匙 Silver Spoon」がですね、残り4話で最終回を迎えることが発表されたのです。この気持ち、どう表現すればいいのだろうか…銀の匙:歴史が1つ終わる…最終章突入&残り4話で最終回 : な

続きを読む

 - 未分類

×