ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

彼岸島 48日後…:227話、吸血鬼より人間どもがすげェクソッタレじゃねェか!

   

彼岸島 48日後…:227話、吸血鬼より人間どもがすげェクソッタレじゃねェか!

おいおいなんだあの、ガチでやべェ症状…久しぶりに彼岸島読んで寒気がしたぜェ。これなら旧姓吉川がすげェ恵まれてるって感じちまうほどやべェじゃねェか…。ああダメだ、ホントにダメじゃねェかちくしょう!

そんなわけだから彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!あと閲覧注意だからな今回はァ!

彼岸島 48日後…:226話、彼岸島史上最高峰のガチ閲覧注意案件発生しちまったからちくしょう! : なんだかおもしろい

彼岸島がヤンマガのトップに掲載されちまってるじゃねェか!最近は掲載順位が後ろの方でハァハァしながら打ち切りにビビっちまったが、これで問題なく日本は明さんに助けてもらえそうだぜェ!そんなわけだから彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!

続きを読む

 - 未分類

×