ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

五等分の花嫁:116話、成長も成長、成長ってすんばらしいんですよ

   

五等分の花嫁:116話、成長も成長、成長ってすんばらしいんですよ

今年で終わりますこの作品…ですが、悲しんでばっかはいられません。きっと素敵な結末が待っていますし、そして終わるということは始まる…新作にも期待したいところ。でも新作期待するにはあまりにも早いわけで、まずは結末を見届けましょう。おそらく2月か3月で終わると思いますが、その結末を最後まで見届けましょう…「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので読む場合は注意してください。

五等分の花嫁:115話、私達は、幸せな姉妹の姿が見たいだけなんです… : なんだかおもしろい

12月25日って何の日か分かりますか?…そうです、有田と週刊プロレスとが最終回を迎えた日なんです!2016年から始まり、全100回もプロレスのことを熱く話し、そして数多くのプロレスファンを喜ばせ、そしてプロレスファンを作り出したあの名作番組が、ついにファイナルなんで


続きを読む

 - 未分類

×