ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

喧嘩稼業:102話、最強の男・田島にとんでもねェとんでもねェマジかこれとんでもねェ!!!!!

   

喧嘩稼業:102話、最強の男・田島にとんでもねェとんでもねェマジかこれとんでもねェ!!!!!

ああああああああああああああああああ今回やべええええええええええええええええええええええええ○○しそう。ということで、喧嘩稼業感想レビューです。一応、ネタバレを含むので読む場合は注意してください。

喧嘩稼業:101話、想定外のことが起こってるけどラグビー超面白いから休載しても仕方ないよね! : なんだかおもしろい

前回100話、今回で101話、その間に6週間くらいの休載期間が入っていて、マジで2ヶ月に1回掲載レベルに落ち着きつつある喧嘩稼業なんですけど先が気になりすぎて止められないのが自分なのです。 陰陽トーナメントどうなってしまうんだああああああああああああ!ということで

続きを読む

 - 未分類

×