ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ゆきぽよの成人式写真が可愛すぎると話題にwwwww (※画像あり)

   

ゆきぽよの成人式写真が可愛すぎると話題にwwwww (※画像あり)

seijinshiki_woman

1:砂漠のマスカレード ★:2020/01/13(月) 23:50:02


おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#142(毎週月曜21~)が1月13日、AbemaTVにて放送。
モデル・タレントのゆきぽよこと木村有希が、地元・横浜の成人式の様子を語るとともに、晴れ着姿の写真を披露した。


https://imgur.com/pfPAYyl

横浜市の成人式は、例年、横浜アリーナで開催されるそう。
しかしゆきぽよは「アリーナのステージで市長さんが挨拶するのを、ヤンキーたちがごちゃごちゃにするのが恒例」と“風物詩”を明かし、」
「それを見るのが嫌で、成人式の会場には行くんだけど、みんなアリーナには入らないです。外で写真大会とか、乾杯したりしていた」と語った。

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/e/5e159_1585_8f84e65ca74adb9a918412f40c906c75.jpg

そんなゆきぽよの成人式の晴れ着姿が公開されると、スタジオメンバーからは「カワイイ~」という歓声が。
ギャルメイクとアップの髪型がバッチリ決まっており、この時のネイルの長さはなんと指一本分あったそう。
矢作は「かわいいギャルだよね」「別格だな」とゆきぽよの可愛さをベタ褒めし、友人たちとの集合写真を見た小木も
「群を抜いてるんじゃない?このカワイさ」と絶賛した。ゆきぽよは「横浜歩いたらみんなこんなです」「浮かないです」と謙遜していた。


https://imgur.com/Aqie361

https://news.livedoor.com/article/detail/17658889/
2020年1月13日 22時20分 AbemaTIMES

3:名無しさん@恐縮です:2020/01/13(月) 23:51:35


ベッキーみたいな残念ハーフになってきたな

続きを読む

 - 未分類

×