ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

五等分の花嫁:118話を読んで「ああ幸せだな…」「寂しいな…」「もう終わっちゃうんだな」…って

   

五等分の花嫁:118話を読んで「ああ幸せだな…」「寂しいな…」「もう終わっちゃうんだな」…って

さあ「五等分の花嫁」の感想レビューやんぞ!…って思ったときに、すごいニュースがやってきました!あのLiSAさんが結婚を発表したのです!お相手は声優の鈴木達央さん。

「え?なんでこんなに反応してんの?」と言われるかもしれないので語ります。実はだまってたんですけど…LiSAさんと出身地が同じなんですよ。地元にスターが生まれた!って10年くらい前から喜んでたんです。…ところが地元じゃ誰も知らない。アニソン歌手が一般人に知られるには壁が厚かった…。親族にはDEENおっかけて全国飛び回る人もいるってのに、LiSAさん知ってる人はいない…。

そんなLiSAさんが紅白出場したことで、ようやく…ようやく地元でも知られるようになった…。地元民は自分に言いました「ついに地元で紅白歌手が誕生したぞ!」…と。いやいや彼女は10年前から知ってましたよ、と。ガルデモ時代から知ってましたよ、と。そもそも地元で紅白出場って野口五郎さんいるから…。

と、言いたいことは尽きませんが…とにかくアレですよ…LiSAさんが結婚を発表したことで、突然周りが興奮してるもんだから、自分も影響受けて興奮してるってこと!…ああ結婚、おめでとうございます。ああ結婚…結婚っていいよなぁ…。

そんな結婚の話といえば、この作品もですね!「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので読む場合は注意してください。

五等分の花嫁:117話、一番大好きな子と一番報われてほしい子、こんな展開は見たくなかった… : なんだかおもしろい

pic.twitter.com/fJnZ7DoynG— 春場ねぎ 1/17 13巻発売 (@negi_haruba) 2020年1月15日ああもうすぐ終わると思うとこの寂しさ…リアル、小中高大学生のときなんか目じゃないくらい、卒業式が寂しいぜ…。まあ小学生中学生のころはまあまあ寂しかったけども、高校生のときな


続きを読む

 - 未分類

×