ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【悲報】人気声優さん、オタクに『結婚雑誌』を購入したことを特定され本音をつぶやく「キモイなあ」

   

【悲報】人気声優さん、オタクに『結婚雑誌』を購入したことを特定され本音をつぶやく「キモイなあ」

1: 2020/01/31(金) 13:13:54.37 ID:64rVizXW0
内田彩のもっともっとキミを道ズレ! #38 ニコニコ生放送~

2:50あたりからうっちーがブログに載せた工具が
ゼクシィの付録だと特定され色々と詮索されたことに対して

んー、そうだねえ
ゼクシィのオマケって書くと、なんかうるせえ奴らがいるなあと思ったから
わざわざ書かなかったのに誰かが調べて、「ゼクシィ買ったんすね」みたいに、なんか、言われたんだけど
これだからキモイなあ、ブログなんて書くもんじゃねえなあって、思ったよねーあーたいへんだたいへんだーんーはい、ということで
もぅホントだよぉ、ブログなんて書かねえよもぅ(笑)
書く事ないもーん
だから、プレイベートのなんかとか絶対もうのせなーい(笑)
きもーい

(中略)

あー絶対プライベートなこととか書かない、SNSなんかに載せないわ
仕事のことしか書かないことにするわ(笑)

(中略)
変なものは絶対に載せない!仕事の時に撮った写真しか載せない!

no title

no title


続きを読む

 - 未分類

×