ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【画像】キングダムハーツ新主人公、『FF13ヴェルサス時代のノクト転生』説が有力になるwwww

   

【画像】キングダムハーツ新主人公、『FF13ヴェルサス時代のノクト転生』説が有力になるwwww

1: 2020/02/06(木) 00:43:11.16 ID:BtI/8Qq6a
元々FF15はFF13シリーズの外伝、FF13ヴェルサスだった
no title

当時はキングダムハーツのスタッフ勢揃いで制作されており、戦闘もKHをスピーディーに進化させた物だったしシナリオも音楽もKHスタッフによるものだった
しかし開発期間の長期化により田畑がチームに加入し指揮を取る事に
田畑はKHチームを全て切り捨てて新たな自分のチームを作った

当時の田畑のインタビュー
原田氏:
反発はなかったんですか? FFくらい歴史あるタイトルで改革を行おうとすれば,絶対に反発って出てくると思いますが。

田畑氏:
そりゃあ,ありましたよ。チームの中だけじゃなく,外からも。
だって,もし僕のやり方で結果が出てしまったら,都合が悪くなる人だっているわけだから(笑)。

それからキングダムハーツチームはKH3の制作へ


続きを読む

 - 未分類

×