ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【コスプレ動画】世界中のコスプレ動画作りました(日本、台湾、中国、アメリカ、シンガポールなど)

   

【コスプレ動画】世界中のコスプレ動画作りました(日本、台湾、中国、アメリカ、シンガポールなど)

5

今年もいろいろ動画つくったでー!

…ということで、ここの管理人が多数のイベントで撮影した動画(コスプレ中心)をまとめてみました。範囲は2019年9月~2020年2月までの期間。

実はこういった動画を撮影するようになって、いろんな人から「どうやって動画撮影したんですか?」や、「カメラは何を使っていますか?」「ジンバルは何を使っていますか?」…など、実際に会ったことのある人からTwitterのDMでもいろいろと質問される機会が多くなりまして…そこまで技術はありませんが、超基本的な動画撮影の講習会みたいなことをやりたいな、とは思っています。ただ個人的にカメラ飲み会を主催していて、前回初めて動画特化の飲み会を開催しました。そのところすごい評判が良かったので、規模が大きくなるようだったらいっそのこと講習会みたいなことやりたいなって思ってます(次回は動画特化ではないですがカメラ飲み会を2020年2月28日に開催します!

また、動画のお仕事も多数いただくようになって、2020年はいくつかのメディアで撮影した動画がアップされると思います。

…今や、写真より動画にハマってしまいました。正直1年前の動画なんて見たくもないほど下手くそで、ようやく少しは様になったかな、と思っています。今後とも動画チェックしていただければと思います。

動画については、YouTubeアカウントをチェックしてチャンネル登録してもらえると、すごい励みになります。「なんだかおもしろい」と一緒に楽しんでいただければと思います。

8月のコスプレ動画:コミケコスプレからFGOフェス、静岡の痛車イベントなど : なんだかおもしろい

こんにちわ、「なんだかおもしろい」管理人です。気づけばもう8月終了…ここから9月に入り、2019年も終わりを迎えてくるって感じる時期に入りました。そんなタイミングですが、この8月ではコスプレを中心にいろいろな動画を撮影しました。最近、動画撮影に目覚めつつあるの

続きを読む

 - 未分類

×