ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

劇場版『SHIROBAKO』レビュー 直視したくない現実、それに立ち向かう姿ってすごい良いよね…!(ネタバレあり)

   

劇場版『SHIROBAKO』レビュー 直視したくない現実、それに立ち向かう姿ってすごい良いよね…!(ネタバレあり)

写真 2020-02-29 8 46 21

語らせてくれ…楽しかったんだこれ…。

2020年2月29日、劇場版『SHIROBAKO』がついに公開されました。P.A.WORKSが制作する”働く女の子シリーズ”、「花咲くいろは」に続く第2弾作品で、2014年10月~2015年3月に放送された、アニメ制作現場を描いたアニメ。あのTV放送からもう5年も経ってるなんて信じられませんよ!

第1話を見ていたときと最終回までのテンションが違うほど、グイグイっとのめり込んだ、個人的にはすごく伝説級なアニメです。記憶に残りまくってる。

…そんな待望の新作劇場版がついに公開される…ということで、29日朝から見に行きました!このご時世、新型コロナウイルスの影響でイベント中止が相次いでいて、寂しさ感じるところではありますが…映画館はすごい白熱しておりました(とはいえマスク率非常に高かったんですがね…)。

さあ、感想レビュー書きます。ネタバレなしから始まり、ネタバレありでいろいろと書きたいと思います。なので特に後半は読む場合注意してください。

続きを読む

 - 未分類

×