ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

叶姉妹・美香さんが「鬼滅の刃」恋柱・甘露寺蜜璃のコスプレを披露 「本物すぎ」「最高すぎます」

   

叶姉妹・美香さんが「鬼滅の刃」恋柱・甘露寺蜜璃のコスプレを披露 「本物すぎ」「最高すぎます」

20200307_141345

Instagramより

コスプレをアップすることで話題の叶姉妹の妹・叶美香さんが、新たなコスプレをInstagramやブログで公開。「鬼滅の刃」より“恋柱”甘露寺蜜璃のコスプレを披露しました。

「たくさんの皆さんから
激アツなリクエストがありました
鬼滅の刃の甘露寺蜜璃さんですよ」と、リクエストから選んだコスプレとのことで、また「凄く楽しみながら鬼滅の刃を
観てお勉強いたしましたよ」とコメント。また「プレシャスな甘露寺蜜璃さんの
アートコスプレを
メイクや仕草などで表現してみましたよ」とコメントwされています。

Instagramでは、「素晴らしいです」「最高すぎます」「本物過ぎ」「素敵な甘露寺さんをありがとうございます!」といったコメントから、胡蝶しのぶなどほかのキャラクターへのリクエストも数多く寄せられています。

続きを読む

 - 未分類

×