ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【悲報】親「休校中は、子供のゲーム機を没収して職場に持って行きます」

   

【悲報】親「休校中は、子供のゲーム機を没収して職場に持って行きます」

1: 2020/03/12(木) 11:42:30.25 ID:G4r2N77o0
「会社に子供のゲーム機持って行く」という親も…“臨時休校”で各家庭の『子供の過ごし方対策』は

名古屋の街でお父さんお母さんに聞きました。
お子さんの休校中の過ごし方、何か「対策」は考えていますか?

「ゲーム中心になっちゃうと思うんですけど、でもずっと家でじっとはしていられないので…」
ゲームばかりで怠けてしまうのではと不安のよう。そこで…。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00010000-tokai-life


続きを読む

 - 未分類

×