ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

マンガ新刊:12日は「からかい上手の高木さん 13」「わたモテ 17」「ゆるキャン△ 10」「理系が恋に落ちたので証明してみた。 8」など注目多数

   

マンガ新刊:12日は「からかい上手の高木さん 13」「わたモテ 17」「ゆるキャン△ 10」「理系が恋に落ちたので証明してみた。 8」など注目多数

9

Kindleで3月12日発売のマンガラノベ新刊情報です。Kindle全体では240冊ほどの新刊が配信みたいですが、マンガ新刊は注目作がすごく多いですよ!

まずはTVアニメ2期まで放送、青春満載なからかいコメディ「からかい上手の高木さん」13巻!山本崇一朗さんホント最高です…。そして、3年生編突入してからとにかくアツイ学生生活が待っている!…と、ここの管理人もかなり楽しみにしていた「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」17巻が発売です!

そして、実写ドラマも話題となった「ゆるキャン△」は大台10巻目突入!Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付です。また2020年1月にTVアニメ化「理系が恋に落ちたので証明してみた。」8巻が発売。

そしてそして、アニメ化作品「はるかなレシーブ」9巻、爬虫類マンガ「秘密のレプタイルズ」9巻、第65回小学館漫画賞受賞「舞妓さんちのまかないさん」13巻、スクウェア・エニックスではTVアニメ化決定「裏世界ピクニック」4巻に、「転生賢者の異世界ライフ」7巻に「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」3巻、「失格紋の最強賢者」10巻、「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」4巻と、異世界系のマンガが一挙発売されますね。

そして、ホームコメディ「うちのメイドがウザすぎる!」6巻、ダンスマンガ「ダンス・ダンス・ダンスール」16巻なども…。とにかくマンガ新刊は注目作が多いと思いますので、下のリンクも含めてじっくりと買い忘れのないようチェックしておきましょう。

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む

 - 未分類

×