ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!:17巻、もこっちがとても幸せそうで何よ…いやごめん、すげェ嫉妬

   

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!:17巻、もこっちがとても幸せそうで何よ…いやごめん、すげェ嫉妬

わたモテ17巻001

もはやここの管理人、もこっちの青春謳歌を見続ける…それが生きがいなんです。

気づけば一大ムーブメントとなりつつあるわたモテこと私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、17巻が発売されちまったのでレビューしますよ。もうすでにもこっちは大成長しまくっているので、ああ同士だ…とか一切思わなくなっちゃったんですけれど、このまま突き詰めて成長していく様子は最後の最後まで暖かく、生暖かく見続けていきますよっと。…ネタバレ注意です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!:16巻、もこっちってすごいうらやましいよね : なんだかおもしろい

人ってこんなに変われるんですね…。ホント、いいマンガに出会いましたよ。ここのサイトを始めて少したった2011年、WEBで連載がスタートした「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」すなわちわたモテ。連載ペースが早いってわけじゃあないので、本日11月12日に発売

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第15巻、そろそろタイトル変更してもいいんじゃないってくらいもこっちが青春してる : なんだかおもしろい

もういいよね…ネタバレもクソもないよね…だって表紙がもうさアレなんだもん……はい、ということで、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第15巻が発売されました。もうさ…私がモテないように見せかけてすごくモテてるんだけどどう考えてもお前らが悪いのそ

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第14巻、もこっちがあまりに急成長しすぎてて変なテンションになっちゃう! : なんだかおもしろい

もはやこのタイミングで言うべきではなかった…前の巻でも良かった…谷川ニコさんの漫画、わたモテこと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第14巻が、1月22日に発売されました。10巻超えてから半端ねェ展開が続くわたモテをちょっとレビューしたいと思います。

続きを読む

 - 未分類

×