ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

彼岸島 48日後…:237話、どうしてそれに誰も気づかねェんだよふざけやがってェ!

   

彼岸島 48日後…:237話、どうしてそれに誰も気づかねェんだよふざけやがってェ!

こんなこと言うとふざけてるとか思われちまうけど言わせてくれ!ツッコミどころ多すぎじゃねェか!

彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!

彼岸島 48日後…:236話、そうだ!こう倒せばいいんじゃ!→違う、そうじゃないからちくしょう! : なんだかおもしろい

ちくしょう久しぶりにヤンマガドンケツ掲載じゃねェか打ち切り大丈夫だよなぁもう10年くれェ前から心配し続けてるけども大丈夫だよなァみんなァ!彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!彼岸島 48日後…:235話、人類最悪の敵ラ○○が出てきちまっ

続きを読む

 - 未分類

×