ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

はじめの一歩:1297話、キャー!千堂がかっこよすぎて惚れちまうわ!

   

はじめの一歩:1297話、キャー!千堂がかっこよすぎて惚れちまうわ!

【朗報】千堂が半端ない。カッコいい。惚れるわ惚れる。そりゃショコタンが惚れちまうわ。だって自分もフォールインラブっちゃったんやもんねんななんでんかんでん❤   ………はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください

はじめの一歩:1296話、ゴンザレスが半端ねェ!だが、千堂には求めるがある… : なんだかおもしろい

さあ、一歩史上最高に先が気になる試合が始まってしまった…はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1295話、ディグレとミキストリ…千堂とゴンザレスの今後を決める大きな戦いが、ついに始まる…! : なんだかおもしろい今後の作品

続きを読む

 - 未分類

×