ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ワイ「チ、チノちゃんッ!あんまり子供部屋にひきこもらないで!」チノ「うるさいですね…」カチャカチャ

   

ワイ「チ、チノちゃんッ!あんまり子供部屋にひきこもらないで!」チノ「うるさいですね…」カチャカチャ

1: 2019/10/20(日) 09:03:21.88 ID:8tZ3jbIvM
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 カチャカチャカチャターンッ!

チノ「はい、今日のネトゲは終わり。お疲れ様ンゴなぁ。」

ワイ「うぅ…なんでこんな事に……」

数十年前、念願の女児が生まれたのだが、チノちゃんは発達障害なのではという疑いがあり、診断してもらったところ無事発達障害だと認められた。
その結果(元々だが)、チノちゃんは学校でいじめられ引きこもりになってしまった。

チノちゃんはなんだかパソコンのゲームにハマってしまったみたいで、いつもいつも不愛想に奇声をあげながらとモニターとにらめっこしてて、傍からみるとイタイイタイ状況なのだった。


続きを読む

 - 未分類

×