ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

はじめの一歩:1298話、ゴンザレスをナメすぎてた…アカン、このゴンザレスはアカンで!

   

はじめの一歩:1298話、ゴンザレスをナメすぎてた…アカン、このゴンザレスはアカンで!

信じられねェ…木村がチャンピオン目指すってかっこよく坊主じゃない姿が描かれてるんだけど今の木村のこと考えたらその姿に届くのにすごい時間かかっちまうどうしてこうなった…間柴がピークだなんて言われない素敵な試合を見せてくれ…と、第129話の1ページ目の木村のハゲてない姿があまりにもかっこよかったのでそれで思うことがあったので先に書いたので、ここからはじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください

はじめの一歩:1297話、キャー!千堂がかっこよすぎて惚れちまうわ! : なんだかおもしろい

【朗報】千堂が半端ない。カッコいい。惚れるわ惚れる。そりゃショコタンが惚れちまうわ。だって自分もフォールインラブっちゃったんやもんねんななんでんかんでん❤   ………はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1296話、ゴ

続きを読む

 - 未分類

×