ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ふたりぼっちのオタサーの姫:至極の鬼才・クール教信者先生が挑むヤンジャン週刊連載作品に癒やしを求めるべきか

   

ふたりぼっちのオタサーの姫:至極の鬼才・クール教信者先生が挑むヤンジャン週刊連載作品に癒やしを求めるべきか

1

ふたりぼっちのオタサーの姫

5年くらい前だったかなー…このマンガ家さんすげーって語ったのって…。ということで、クール教信者先生の新連載が、ヤングジャンプにてスタートしました。タイトルは「ふたりぼっちのオタサーの姫」。第1話はとなりのヤングジャンプで連載されているのでこちらのチェックを!

ということで、連載複数に持ちまくってるあのクール教信者先生がすげェと語りつつもマンガの感想レビューをさらっと書いてみたいと思います。ネタバレは注意してくださいね。

【推しの子】:鬼才漫画家タッグの新連載は鬼才すぎた件について : なんだかおもしろい

鬼才コラボがついにやっちまった…第一印象はこんな感じです。あの「かぐや様は告らせたい」でお馴染みの赤坂アカさんがストーリーを、そしてあのあのあのあのあのあのあのあの横槍メンゴさんが作画をする…というとんでもない新連載「【推しの子】」がスタートしたわけで

続きを読む

 - 未分類

×