ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

宇崎ちゃんは遊びたい!:ウザカワシーン満載はアニメPVが解禁

   

宇崎ちゃんは遊びたい!:ウザカワシーン満載はアニメPVが解禁

1

2020年7月放送予定のTVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のキービジュアル、そしてPV第2弾が公開されました。

20200509_221405

ウザい後輩・宇崎と先輩で大学生の桜井との関係を描いたラブコメで、マンガ現在第4巻まで発売中の「宇崎ちゃんは遊びたい!」。キャストでは宇崎役を大空直美さん、桜井役を赤羽根健治さん、亜細亜実役を竹達彩奈さん、榊逸仁役を高木朋弥さんが担当することが発表されていましたが、新たに秋元羊介さんが亜細亜紀彦役で参加することも決定しています。

ちなみに「宇崎ちゃんは遊びたい!」第1巻がKindleで50%OFFとなっています(2020年5月10日まで)。


続きを読む

 - 未分類

×