ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【朗報】なろう系経団連会長、史上初めてパソコンを執務室に導入していた有能だったwww

   

【朗報】なろう系経団連会長、史上初めてパソコンを執務室に導入していた有能だったwww

1: 2020/05/13(水) 21:45:12.90 ID:kSpkb4KE0
経団連中西会長、初めて執務室にパソコンを導入「これが中西流だ!」「紙でやり取りしてきた職員の働き方も変えようとしている」

記事によると、中西会長は2018年5月、経団連会館内にある会長執務室に初めて卓上のパソコンを設置したという。これまでは「部屋でパソコンを操る財界総理はいなかった」が、事務局の役員やその部下に、メールで仕事の指示・確認をするようになったそうだ。
https://news.careerconnection.jp/?p=61253

no title


続きを読む

 - 未分類

×