ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

ふたりソロキャンプ:キャンプマンガ?これは田舎娘の恋愛を応援するマンガだ!(感想レビュー)

   

ふたりソロキャンプ:キャンプマンガ?これは田舎娘の恋愛を応援するマンガだ!(感想レビュー)

写真 2020-05-13 19 37 29

そうか…取り上げるのって初めてなんですよね…この名作マンガを…!

そうなんですよ、「ふたりソロキャンプ」が大好きなんですよ!ここ最近のキャンプブーム…おもにゆる~い感じのキャンプブームがあったわけなんですけれど、それに少しでもハマったのなら、本格派、いっちゃいません?ってな感じで、本当に素敵なキャンプマンガなので、レビューしたいと思います。

…というかですね、第38話が超すごくよかったのですよ。キャンプに興味ある、興味ないに関わらず恋愛物語好きなヤツはとにかく読んどけー!ってこと!

…以下、ネタバレなど含みますので読む場合は注意してください。あと、自分語りもそこそこ多いので注意してください。

ちなみに「ふたりソロキャンプ」最新第6巻は、5月22日に発売ですよ!

続きを読む

 - 未分類

×