ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【鬼滅の刃PV】禰豆子と伊之助の本気コスプレムービー

   

【鬼滅の刃PV】禰豆子と伊之助の本気コスプレムービー

src=”https://www.youtube.com/embed/fHeYMBR3Wao” frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen>

どうもこんにちわ、「なんだかおもしろい」管理人です。

ついに最終回を迎えた「鬼滅の刃」。最終回いや少し前から、Twitterを中心にとにかく盛り上がっていました。…そんな「鬼滅の刃」をイメージしたコスプレムービーを、2020年に有馬温泉で撮影してきました。

出演者は、竈門禰豆子をkapoさん、伊之助をmakoさん。撮影は全部自分でやりました。また撮影では有馬温泉観光協会の三ツ森さんに協力していただいております。

もし興味があれば、是非ともチェックしてみてくださいね。後半にはメイキング映像もあります。

続きを読む

 - 未分類

×