ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

その着せ替え人形は恋をする:第5巻、喜多川さんの、振り切りそうで振り切らないもどかしさがたまらない

   

その着せ替え人形は恋をする:第5巻、喜多川さんの、振り切りそうで振り切らないもどかしさがたまらない

その着せ替え人形は恋をする 5巻

その着せ替え人形は恋をする:第5巻

この若者の眩しい初々しい恋愛見ちゃってたら、もうさ…まぶしくてさ…

…というわけで「その着せ替え人形は恋をする」という罪深きコスプレマンガ第5巻が発売されてしまいました。ええ、これはもう罪深いですよ。

定期的に「結婚はー」「結婚がー」と細々と語り、このご時世だからって10年以上連絡取っていなかった同級生にテレビ電話する自分。すると、その画面を横切る子供…すでに結婚する・しないのレベルではなく、ご出産された~保育園どうしよう、痩せない痩せない食べ過ぎちゃう❤って悩む自分と、住宅ローンを気にする同級生…一体自分は何なんだろうって、思うわけですよ。

ネタっぽく書いてますけど、リアルにヤバいですからね!…と、ここで現状を語っていても仕方ないわけですよ。

つまり何が言いたいかというと、現実逃避しましょう!高校生の初々しい恋愛模様を見て楽しみましょう!…ってことです。リアル、「その着せ替え人形は恋をする」はコスプレマンガとしてもすごい楽しいんですけど、とにかくイチャラブ要素がすごいことになっているのですよ。少なくとも結婚遠ざかる人間からしてみるとガチで眩しすぎて崇拝するレベル。そんな作品を、レビューです。

ちなみに「その着せ替え人形は恋をする」第1巻はKindleで50%OFFとなっているので、まだ読んだことがないって方はチェックしてみてくださいね(2020年6月11日まで)。コスプレマンガとしても楽しめるけど、恋愛マンガとしても超絶ニヤけるんで!ね!…以下、ネタバレありレビューなのでご注意を。

その着せ替え人形は恋をする:第4巻、仕方ない…五条くんに惚れるしかない… : なんだかおもしろい

コスプレイヤーやりたいって人ならまあ確実にチェックしているであろう作品だとは思うんですけれど是非とも読んでいただきたいのが「その着せ替え人形は恋をする」だってずーっと言い続けてるはいますリアルででもやはりこのサイトでどんどん広げていきたいと思う所存なので

その着せ替え人形は恋をする:コスプレイヤー・喜多川さんがあまりにも初々しくて可愛すぎる件について(21日更新) : なんだかおもしろい

そうそう、こういう漫画読みたかったんすよ。コスプレを題材にした福田晋一さんの漫画「その着せ替え人形は恋をする」をちょっとだけ語らせてください。2019年に読み始めて、がっつくようにハマった漫画ですので…。以下、ネタバレを含むので読む場合は注意してください。

続きを読む

 - 未分類

×