ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【悲報】チェンソーマン、パワーちゃんが可愛すぎて辛い

   

【悲報】チェンソーマン、パワーちゃんが可愛すぎて辛い

20200605_134719

困りました、パワーちゃんが可愛すぎるのです。

ここ数ヶ月、新型コロナウイルスの影響で引きこもってるわけで、人と全然しゃべっていないのですよ。そうなると自動的にやることはマンガを読むことだけ。マンガを読み続ければ、読み続ければ…で、ジャンプ本誌では軽~い気持ちで読んでた「チェンソーマン」がですよ、今や心を鷲掴みしちゃってて死にそうです!というかパワー!パワーうぉおおおおおおおおおおお!

ではなぜ、ここまでパワーちゃんのことを考えてしまっているのか…。”自分なり”に分析しました。分析力なんてもの自分には存在していないので、ほぼ主観、感情論、下手したら意味不明回路になってしまっていると思います語ります。なぜパワーちゃんが可愛いのか語ります。最新7巻までのネタバレや人気投票企画のネタバレなどもあるんで読む場合は注意してくださいね。

ちなみに6月4日は、「チェンソーマン」最新7巻が発売です。発売ですよー…!

「ファイアパンチ」作者がジャンプ本誌にやってきた!『チェンソーマン』第1話はマジ怒涛のマジ展開(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

「ファイアパンチ」で知られる藤本タツキさんの最新作となる新連載「チェンソーマン」が、本日12月3日に発売された週刊少年ジャンプ2019年1号(集英社)よりスタートしました。”世界に轟くダークヒーロー物語”開幕…!以下、感想レビューのためネタバレ注意です。

続きを読む

 - 未分類

×