ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

僕の心のヤバイやつ:いつになっても青春って本当に素晴らしいものですね

   

僕の心のヤバイやつ:いつになっても青春って本当に素晴らしいものですね

2020年6月13日更新、Kindleで「僕の心のヤバイやつ」第1巻が50%OFFになりました。期間限定無料版もあり(2020年6月26日まで)。

いやー何事もスルーしちゃダメっすよね。手にとっちゃいましたよ…。

作者の桜井のりおさんといえば、「みつどもえ」で一世風靡して、約11年もの連載が終わったのち、始まったのが「ロロッロ!」。これはもうあの三つ子ちゃんたちを彷彿とさせるノリで、楽しく楽しく読ませてもらってたんですけど…実はその影で発進していた作品が「僕の心のヤバイやつ」です。

存在は知っていた…知っていたんだけども、第1話を読んだときに「ちょっと違う…」って感じてしまったわけなんですよ。この感じ方はもう卑劣というか最低というか、人間のクズっ中クズなわけですごく猛反省してる所存で今を生きている自分なわけなんですけれど…はい、感想レビューですよ。1巻と2巻のことをちょろっとレビューですよ。


続きを読む

 - 未分類

×