ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

彼岸島 48日後…:248話、穴を攻めるしかねェ!→もっと意思疎通してくれェ!

   

彼岸島 48日後…:248話、穴を攻めるしかねェ!→もっと意思疎通してくれェ!

ちくしょういつになったらヤンマガに喧嘩稼業掲載されんだよちくしょう!…じゃなくて彼岸島がやべェ!ってやべェのは国会議事堂の地下じゃねェか!彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!

彼岸島 48日後…:247話、蟲の王がやべェ!彼岸島屈指の気色悪ィバケモンをどうやって倒せばいいんだ… : なんだかおもしろい

ちくしょうガチでえげつねェことしやがってェ!こんなん怖くて世のボーイズアンドガールズは怖くて彼岸島読めねェよちくしょう!彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!彼岸島 48日後…:246話、ホラーすぎて怖くて読めねェよちくしょう! : なんだ

続きを読む

 - 未分類

×