ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

声優・池澤春菜さんが結婚を発表 「びっくりしました、主にわたしが。」

   

声優・池澤春菜さんが結婚を発表 「びっくりしました、主にわたしが。」

20200701_161450

声優・池澤春菜さんが、Twitterにて結婚を発表しました。

池澤春菜さんといえば、「ケロロ軍曹」西澤桃華、「マリア様がみてる」島津由乃、「とっとこハム太郎」ロコちゃんなどを担当する声優。「結婚しました!!」と報告した池澤春菜さんは、「大切なご報告、とか、いつも応援してくださる皆さまへ、とか、定番のやつをやってみようかと思ったのですが、なんともこそばゆいので、直球を投げ込みました」とのこと。また「びっくりしました、主にわたしが。」と、驚きのコメントをされています。

また所属するアクロスエンタテインメントによると、お相手は日本の一般の方で、かつ幼少期を海外で過ごし海外生活も長いグローバルな方とのこと。また結婚の報告が新型コロナウイルス感染症の影響でズレてしまい、お相手の帰国が予定通りいかなかったことなども発表しています。

アクロスエンタテインメントのサイトでは、「あんまりわたし自身は変わりません。
今までよりもう少し自由で、気楽で、こころやすくなったかもしれない。
本も食も旅も芝居も書き物も、変わらずたくさんインプットして、たくさんアウトプットする日々を送りたいです。
今後ともよろしくお願いいたします」と綴っています。

続きを読む

 - 未分類

×