ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

津田健次郎さんが結婚を公表 「仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました」

   

津田健次郎さんが結婚を公表 「仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました」

20200707_150020

Instagramより

声優・津田健次郎さんが結婚していたことを自身のInstagramにて発表しています。

津田健次郎さんといえば、「遊戯王デュエルモンスターズ」海馬瀬人、「テニスの王子様」乾貞治、「K」周防尊、「ゴールデンカムイ」尾形百之助などを担当する声優。また「連続テレビ小説 エール」といったナレーションも担当しています。

Instagramによると、「本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません」と切り出し、お相手は一般人で舞台の世界で出会い交際したとのこと。現在は子供が2人いることも明らかにしています。

報告をしなかったことについて、「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました」とのこと。また「私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました」とのことです。

そして津田健次郎さんは「いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません。

これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します」と、報告を〆ています。

続きを読む

 - 未分類

×