ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

マンガラノベ新刊:7月10日は「わたモテ 18」「賢者の孫 14」「世話やきキツネの仙狐さん 7」「灼熱カバディ 14」「ゲート 17」など450冊以上!

   

マンガラノベ新刊:7月10日は「わたモテ 18」「賢者の孫 14」「世話やきキツネの仙狐さん 7」「灼熱カバディ 14」「ゲート 17」など450冊以上!

11

7月10日Kindleで発売のマンガラノベ新刊情報です。マンガは370冊以上、ライトノベルは80冊以上と、注目の新刊が山のようにあります!見逃しがないよう注意しましょう!

さあ久々の新刊ですよ!「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」18巻が発売です!小冊子付き特装版も同時発売です!

KADOKAWAからは、TVアニメ化もされた人気異世界転生「賢者の孫」14巻にスピンオフ「賢者の孫SS」1巻、癒やされましょうぜ「世話やきキツネの仙狐さん」7巻、そして「紅殻のパンドラ」18巻も発売。

小学館からは、格闘”激アツ”マンガ「ケンガンオメガ」6巻に、TVアニメ化決定のスポ根「灼熱カバディ」14巻、そしてNHKでアニメ化決定「舞妓さんちのまかないさん」14巻など発売。

マッグガーデンからは、ヒットメーカーKAKERUさん新作「ふかふかダンジョン攻略記」2巻にこちらもアニメ化決定「迷宮ブラックカンパニー」6巻などなど、アルファポリスでは異世界×自衛隊「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」17巻なども発売です。

さらに…ライトノベルもすごし!「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」20巻、「蜘蛛ですが、なにか?」13巻、「魔王学院の不適合者」7巻など発売ですよ!

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。


続きを読む

 - 未分類

×