ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

【朗報】ニコ動画、アプデで待望の「いいね!」機能追加へ!これもうV字回復待ったなしだろwwww

   

【朗報】ニコ動画、アプデで待望の「いいね!」機能追加へ!これもうV字回復待ったなしだろwwww

1: 2020/07/29(水) 08:59:22.31 ID:JPErvVMK0
niconico新バージョンは「(Re)」。いいね!機能追加、AIが不適切コメント非表示

(Re)という名称には、「ニコニコを、誰もがわくわくどきどきできる、今の時代にあった遊び場へリメイクする」という意味が込められており、現バージョンの「(く)」(クレッシェンド)のテーマであった「改善」は継続しながら、「ユーザーの皆様が“わくわくどきどき”できる、今の時代にあったニコニコにリメイクしていくべく、運営はこれからも様々な取り組みを新たに行なう」
という。

no title


続きを読む

 - 未分類

×