ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

映画『聲の形』感想レビュー 将也と硝子の物語、映画で再び感動そして涙【再掲載】

   

映画『聲の形』感想レビュー 将也と硝子の物語、映画で再び感動そして涙【再掲載】

『聲の形(こえのかたち)』アニメ映画感想レビュー

2020年7月31日、非公開となっていましたが、再掲載します。

2016年9月より公開スタートとなった、京都アニメーション制作のアニメ映画「聲の形(こえのかたち)」。当サイトでも感想レビューを取り上げていたこの作品がついにアニメになりました。早速見てきましたので、この素晴らしい作品をレビューしたいと思います。個人の感想になるのと、一応ネタバレはしないよう心がけるつもりですがたぶんネタバレが含まれていると思いますのでご注意ください。

<関連記事>
『聲の形(こえのかたち)』最終回!将也たちの物語は、これにて完結。

続きを読む

 - 未分類

×