ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

チェンソーマン:80話、もう何を信じて見守り続ければいいのか分かりません

   

チェンソーマン:80話、もう何を信じて見守り続ければいいのか分かりません

チェンソーマン感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

チェンソーマン:79話を覚えておいたほうがいい。恐ろしい79話、歴史に残る79話を… : なんだかおもしろい

8月4日って、チェンソーマン14巻の発売日なんですよー。累計270万部突破してて、ここの管理人が超がつくほどハマりにハマってるバイオレンスなマンガなんですよー。ジャンプらしいといえばジャンプらしいんだけど、本当に救いの無さすぎるマンガである意味ジャンプで連載よ

チェンソーマン:なんということでしょう、マキマと銃の悪魔が恐ろしすぎる : なんだかおもしろい

助けて!チェンソーマンがヤバイの!【悲報】チェンソーマン、パワーちゃんが可愛すぎて辛い : なんだかおもしろい困りました、パワーちゃんが可愛すぎるのです。ここ数ヶ月、新型コロナウイルスの影響で引きこもってるわけで、人と全然しゃべっていないのですよ。そうなる

【悲報】チェンソーマン、パワーちゃんが可愛すぎて辛い : なんだかおもしろい

困りました、パワーちゃんが可愛すぎるのです。ここ数ヶ月、新型コロナウイルスの影響で引きこもってるわけで、人と全然しゃべっていないのですよ。そうなると自動的にやることはマンガを読むことだけ。マンガを読み続ければ、読み続ければ…で、ジャンプ本誌では軽~い気

続きを読む

 - 未分類

×