ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song 最終章レビューだけど、言いたいことはこれだけだった

   

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song 最終章レビューだけど、言いたいことはこれだけだった

写真 2020-08-15 9 11 41

ああ…ついに終わってしまいましたね…。

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring songが2020年8月15日に全国の劇場で公開されました。元々は3月28日公開予定…まさに”桜”のタイミングでの公開ということで盛り上がっていたのですが、新型コロナウイルス感染症の影響で約5ヶ月延期に。季節外れ感は否めないものの、このご時世に無事公開できたことに感謝いたします(でも”あのシーン”考えると夏公開でも良かったかも…とも思ったり)。

第一章 presage flower第二章 lost butterflyを見てきた人なら、もう言わなくても分かりますよね…とんでもなく良かった。ホント、感想一言で言うならばこれしかないわけでして…。

とはいえ、2004年のPCゲームからお世話になってきた身からすると、ここまで描いてくれて、とてもとても感謝。演者さん、関係者のみなさん、そして携わった方々には本当に感謝しかありません。

…まあ、めええええええええええええええええええええええええっちゃ寂しいけどね!だってもうFate原作終わるんだから。

…さて、Fate HF最終章の感想レビューです。ネタバレなしで書きつつも、後半ネタバレありなのでご注意ください。


続きを読む

 - 未分類

×