ねとれんどVer.1

うふふ♥な[まとめ]サイト~♪

はじめの一歩:1310話、世界を統べるとんでもない戦いが始まってしまう…すごいことになるのでは!?

   

はじめの一歩:1310話、世界を統べるとんでもない戦いが始まってしまう…すごいことになるのでは!?

あー…さすがに激しすぎる戦いがあったからしばらくは落ち着くk…いやこれヤバイんじゃね!?はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください

はじめの一歩:1309話、すさまじい試合すぎたから、やはりこれがきっかけになってしまうのか… : なんだかおもしろい

あの興奮からもう2週間も経っていたとは…マジでおめでとう。はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1308話、あー泣いたよ泣いた!こんな年間最高試合見せられちゃ泣くっきゃないよ!とんでもなくすさまじい試合だったよ感動したよ

続きを読む

 - 未分類

×